関門海峡

090819_1453~010001.jpg門司港に集結する七管の大船団!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ぷりんちゃん より:

    おー!!
    これはまた今晩見に行かないと。

    こんなに巡視船がたくさん来るなんてめったにないし。

    しかも 門司海上保安でなく第7管区のくくりできてるからそりゃすごい!!
    福岡・佐賀・長崎・熊本・大分あたりでしたかね???

    ちょっと今日は明るい時にも見に行って PCの講座が終わってもまた見にいきますよ。

  2. すなはま より:

    おぉぉ~っ!!巡視船ちくぜんだぁ~っ!!
    他にも沢山集結するなんて~っ(^O^)うぅ~っ見たい!!
    今すぐにでも北九州に行きたいよぉ~ん♪
    撮影、頑張ってくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG