飛ぶ鳥を落とす勢い!?

どもども花田☆急行です。

タカヤ君の大奮闘もあり、矢口組も終盤戦を迎えました。

そして、Boss発表のとおり、羽住組絶賛準備中です♪

昨年末から極秘で動いていましたが、もうすぐです!

エキストラも大量に必要ですよ~。ご案内まで今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

…さて、昨日まで羽住組メインロケハンでございまして、ワタシもガッツリ同行!

と、思っていましたら、 なんと!また新しいドラマのお話しが舞い込み、別動し、シナハンに同行。

最近のKFCは何だかスゴいことなっています(汗)

そんな中での一枚です。

バードストライクです(+o+)

映画『ハッピーフライト』ではありませんが、ものすごい衝撃(-_-;)

Bossに報告したところ、不安におののくワタシを尻目にさらっと言いました。

『飛ぶ鳥を落とす勢い』ってことだな。」

さすがです…^^;

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. みかり〜な☆ より:

    まぁ!ビックリw(°O°)w
    名実ともに、飛ぶ鳥を落とす勢い!!みたいで〜(笑)そのバードちゃんのその後も、気になりますが…(笑)羽住組エキストラ♪
    期待して待ってますよ〜☆
    花田さんもブログ浮上で、FCメンバーも揃い、ブログも活気づいて 毎日のチェックが楽しみで〜す(^o^)v

  2. うえぴょん より:

    日々谷BOSS中々洒落た事いいますね!!これこそ「猫の手も借りたい」状態ですね!!「羽住組」が北九州市に来るとブログやエキストラ魂の血が吹き上がって来ます。これって私だけでしょうか?まだ温暖の差が厳しい毎日,kFCの皆さん,ファイト!!!

  3. アナ より:

    本当にバードストライクしちゃったんですね。次の作品でそういうシーンがあるのかと…
    KFCさん今年に入って大盛況ですので、お気をつけ下さいね!!
    作品が新たな作品を呼び込む2011年☆のKFCさん応援してま〜す!!

  4. チカッパイ春日 より:

    お仕事大変そうですね。それだけ大盛況なら人を増やしてもらってもよいのでは?

  5. nekosan より:

    私も信号待ち中、いきなりワイパーにカラスがとびこんできましたよー。。。怖いですね!鳥フルとか関係ないですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG