出航ーっ

090820_0707~0001_0001.jpg090820_0654~0001_0001.jpgタカヤです!おはようございまぁすっ

今日は海上ロケのため、海上保安のどでかい船に乗って出航中ー!

全然揺れません。心配してた船酔いも無問題っ


あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ぷりんちゃん より:

    おはようございます。
    今朝は出勤ルートを門司港まわりにして3号線の車内から海保の船、見ましたよ。
    まだ 私が見た頃は停泊中でしたが 船の近くには関係車両が数台見えたりもしました。

    今日は一日洋上撮影。

    暑い中 みなさん がんばってください!!

    昨日もちゃんと仕事を終えてから海保の船 見に行きましたよ。
    見に行った時は 監督やスタッフさん達が船に乗ってなにやら打合せをしてる感じでした。

    今日もまた仕事を終えてから見に行けたら見に行こうと思っています。

  2. すなはま より:

    海上ロケ…どでかい船…海保の船集結…
    どんなシーンになるんだろ~っ?!
    今から楽しみ~っ♪
    海上はとても暑いと思います。
    頑張ってくださいねっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG