海洋ロケ二日目

090821_1827~0002_0001.jpg090821_0626~0001_0001.jpgタカヤです!
海洋ロケ二日目!
行き来する船がだんだん小さくなってるのは何者かによる策略かっ笑!?
朝ご飯の弁当の中身が飛び出すくらいに揺れる船で、いつの間にか寝てしまい、気づけば四方は海しか見えない漂流状態。
キャストアゥエぃッ!

二日とも同じ船に乗ったのですが、船員の皆さんにも顔を覚えていただきました!明日は各船にあるという自慢のコーヒーをいただきたいと思います。
皆さん陽気な方々です。
聞いたら沖に長く出ると携帯が圏外になるのを見てすごく孤独を感じるそうです。さらに圏内に帰ってきて一気届いたメールが全部フリーメールの時はなお寂しいらしいです。
笑ったらアカン気がしたけど無理でした笑

ロケはというと、車と違ってすごく操縦が難しい上、事故もデカい為、1カットのセッティングが大変!
海保の人たちも炎天下で出突っ張りでした。
僕もついに美白とさよならとなりました。

明日も海上に出ます!


あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. じょん より:

    お忙しい中のブログ更新本当に本当に嬉しいです!

    読むたびにドキドキで興奮でやばいです!!

    エキストラロケまでもう少し♪
    体調を整えて参加できるようにします☆
    お仕事頑張ってください!!

  2. すなはま より:

    各船にある自慢のコーヒーいいなぁ~っ♪
    飲んでみたぁ~いっ!!
    違いはいかに…(笑)

  3. ゆう より:

    去年は、とある船に年末にコーヒーを送った我が家。
    読んでいて、美味しく飲んでいただいたかなぁ・・と思ってしまいました。
    全部がフリーメール・・可哀想です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG