撮休

SN3B0027_0001_0001.jpg今日は撮影お休みです。連日猛暑の中、テッペン越え(夜中12時)だったので今日は静養といきたいところですが、明日以降の撮影の仕込みなど、準備に追われてます。監督はカット割中!先ほどは突然腹筋してました。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. JunJun より:

    はじめまして。
    JunJunです。

    連日の猛暑の中の撮影、ご苦労さまです。
    私は、撮影現場である「廃校になった小学校」の近所に住んでいて、職場(美容室)も近所なので、毎朝、小学校の前を通って出勤してます。
    なんか、早朝から撮影やってて大変そうですね。
    朝っぱらから暑いし…。

    俳優さんもスタッフさんも本当に大変だな~って思います。

    映画、公開されたら絶対に観に行きます!!
    ものすごく楽しみです!!
    がんばって下さい。

    このブログも楽しみにしてますね!

    P.S.
    バスケ部のシーン撮影(?)で、私の甥が参加させていただくようです。大丈夫かな…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG