アリとキリギリス

SN3B0037_0001_0001.jpgエキストラ担当の権クン。監督から『ギリス』と命名されました。撮影の2週間前に北九州に乗り込んで、エキストラの募集をやってます。北九州のエキストラはFCの登録制度があるので安心ですが、直方市のバレーボール大会のシーンはお盆の長期間撮影という事で今現在集まりが良くありません。前半遊びすぎたギリスは、この暑い時に真冬日の状態になり困ってしまってます。どうぞ皆様助けてやって下さい。バレーボール大会のエキストラをご希望される方は直方市のホームページへGo!綾瀬はるかさんも出演しますよ!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nakagawara より:

    ゴンちゃん、お久しぶりです!
    またまた暑い中での北九州、大変だと思いますが皆さんとガンバってくださいっ
    公開を楽しみにしてますよー

    帰京される前に時間がとれたら、ぜひ呑みましょうね!!
    (私信でスミマセン)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG