大船団ロケ終了っ

090824_0015~0001_0001.jpg090823_1834~0001_0001.jpgタカヤです!本日で船団ロケは終了ですっ♪
船に揺れてるか夢うつつで睡魔に襲われてるかのどちらだった気がします。
僕が4日間乗せてもらった船で演出の見習いみたいなことをさせていただきまして、大変勉強になりました(o`∀´o)
待ち時間の長さから船員の皆さんともたくさんお話しできてすごい仲良くなりました。
暇なときは基地に遊びに来いっ!って言われた時めっちゃ嬉しかったです。
思わぬところでお友達ができちゃいました笑っ

さてさて撮影休日はありません!明日もロケっす。
最後にまだまだ人で溢れるスタッフルーム「ロボット小倉営業所」より。


あわせて読みたい

1件の返信

  1. ぷりんちゃん より:

    船団ロケお疲れさまでした。
    船団ロケのみなさんが戻ってくるまで ドライバーさんと仲良くなったりした チビ猿です。

    毎晩、毎晩 友達と2人で はかた に ちくぜん あまみ つしま やまくに のお出迎え
    「いつみてもすごいよねー」「うまいねぇー」「車の縦列とはちがうね」「えー1mさがる」「2mさがる」「こんなデカイ船でなにその単位は!!!」みたいな会話を毎晩しながら お待ちしていた 小さなおバカと大きなおバカコンビです。(はかたとちくぜんはでかかったんで)

    どちらか片方がかけていたらドライバーさんからも「大きい友達が捜していたよ」とか「小さい方はみていない」など覚えていただいて。

    ドライバーさんたちの釣りもなかなかおもしろかったです。

    今日の朝はまだ船団は係留されてましたけど もう 夕方にはいないのかな??

    まっ、とりあえず 暇なんで行ってみまーす。

    監督にも帰りの車に乗られる際にも「今日もきましたー。お疲れさまでしたー」と声をかけられなくなるのも寂しい感じですね。

    でも、この船団ロケのお帰りを待つ数日間はとっても楽しかったですよ。

    これからもがんばってくださいね。

    暗闇の中で小さな照明のとこで青空打合せをしていた KFCの方 がんばってください。

    みなさん がんばってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG