今日も出航ーっ

090823_0728~0001_0001.jpgタカヤです!
おはようございますっ
今日も天気がよござんす。
出勤が船!
不思議な生活リズムの今日この頃。

海保の船団を使っての海洋ロケは今日で最後です。
船員の方々からちゃんと名前で呼ばれるようになりました。昨日はお豆腐やブドウをいただきました。

睡眠不足が続くスタッフ一同。白目をむいてシーバー持ってた人もいたとかいなかったとか。
足滑らして船から落ちないように気をつけたいところです(´д`)ノ


あわせて読みたい

1件の返信

  1. ドルフィン より:

    水面よ~~し!!って感じの写真ですね~~^^
    今日が最後の海洋ロケですか?!!
    本当に寝不足で海に落ちないように気をつけてくださいね~@@;
    もし・・・・落ちる時には危ないので・・@@;
    誰か・・バディも連れて落ちてくださいね~^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG