映画『ある女工記』特別試写会のお知らせ

昨年6〜7月に、市内でロケが行われた映画『ある女工記』。

(市内での撮影風景)

この度、同映画の特別試写会が開催されることとなりました!

以下、制作者の方から届いた案内を掲載しますので、皆さま是非ご参加ください!

====

2014年5月下旬 福岡県みやこ町出身の小説家、葉山嘉樹の短編小説「淫売婦」を初めて映画化するプロジェクトがスタートし、「ある女工記」というタイトルで、2015年夏にみやこ町、築上町、行橋市、田川郡赤村、北九州市、福岡市で撮影を行い、この度、地元のみやこ町で特別試写会を開催することとなりました。

これも地元の皆様のご理解とご協力を頂いたお陰であると心より感謝申し上げます。まことにありがとうございます。

さて、この度の特別試写会では、「ある女工記」と「葉山嘉樹『セメント樽の中の手紙』」を特別試写し、あわせて葉山嘉樹先生の専門家の先生や児玉公広監督を交えてのシンポジウムを開催します。

主演の清水尚弥さん、中村朝佳さんをお招きし舞台挨拶を行います!

どなたでも参加できる企画です。万障お繰り合わせの上奮ってご参加下さいますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

「ある女工記」特別試写会&葉山嘉樹と京築文化シンポジウム

日時:2016年6月11日(土)

①1回目 映画の試写会のみ

13:00~ 「ある女工記」、 「葉山嘉樹『セメント樽の中の手紙』」の上映《約70分》

②2回目 映画の試写会とシンポジウム

15:30~ 「ある女工記」、 「葉山嘉樹『セメント樽の中の手紙』」の上映《約70分》

17:00~ 葉山嘉樹と京築文化シンポジウム

18:00  閉会

場所:みやこ町総合文化センター サン・グレートみやこ(福岡県京都郡みやこ町勝山黒田86-1 Tel.0930-32-5540)
   
参加費:1000円  ※ 要事前予約

【予約連絡先 お問い合わせ】
メールアドレス info@jyokoki.com
西谷郁(にしたに かおる)

上記メールアドレス宛に下記をお知らせください。
先着順により定員に達した場合、締め切らせていただきます。

1)お名前
2)お電話番号
3)枚数(お一人様3名様まで受け付けさせていただきます)
4)ご希望の時間 ①13時か? ②15:30か?

【お問い合わせ】
映画「淫売婦(仮)」製作委員会事務局
西谷郁(にしたに かおる)
info@jyokoki.com
090-3417-5709

====


主演•清水尚弥さん(門司区にて撮影)


主演•中村朝佳さん(若松区にて撮影)

※ 撮影風景及びキャストの写真は、制作サイドの了承を得て掲載しています。

葉山嘉樹小説映画化プロジェクト
『ある女工記』公式ホームページ
http://jyokoki.com

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    よーやく、この日がきましたね(^_^)

  2. kawamoto より:

    nekosan さんへ
    よーやく、きましたね! 上映が楽しみです!

  3. 駅長の中嶋 より:

    古い田舎駅近くでのロケが懐かしいです。

  4. kawamoto より:

    駅長の中嶋さんへ
    市外でのロケにも参加されたのですね。
    昨年のことなのに、懐かしく感じるのは、作品の空気感ゆえでしょうか。私も懐かしく感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG