映画「私たちのハァハァ」公開記念舞台挨拶!

大好きなバンドのライブを見に行くため、北九州から東京へ自転車で向かう4人の女子高生を描いた青春ロードムービー
「私たちのハァハァ」の公開を記念して、

北九州出身の松居大悟監督の舞台挨拶を
5月21日(土)、小倉昭和館で行います!

また本作品に出演し、松居監督がMV(ミュージックビデオ)のディレクションをしている人気バンド
クリープハイプのMV6作品も特別上映します!

5月21日(土)以外はMV2作品を上映。

クリープハイプファンの皆さんも楽しめる上映会となってますよー♪

5月21日の小倉昭和館スケジュール

10:30~12:30  「劇場版MOZU」
12:40~14:15  「私たちのハァハァ」
14:25~15:40  松居監督舞台挨拶&MV(6作品)
15:50~17:50  「劇場版MOZU」
17:55~19:30  「私たちのハァハァ」
19:30~19:40  MV(2作品)

翌週の5月28日(土)は松居監督のお母様であり

「アサデス。」「めんたいワイド」でおなじみのコラムニスト

トコさんのトークショーです! こちらも乞うご期待!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    行きたい~!けど、残念!用事で行けない。監督、夜までいてくださらないかなぁ~。

  2. shimoda より:

    >nekosanさま
    残念です(泣)  日中は何かとお忙しいですよね~
    また次の機会にぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG