日本丸撮影会?

昨日は、旧大連航路上屋前でのロケでした。

当日、すぐ近くの岸壁に日本丸が入港していましたので、スタッフの皆さんは、ロケ開始前に、カメラ片手に岸壁に行って、日本丸の撮影を楽しんでおられました。夕焼けもきれいでした。

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    ナイスなタイミングでしたね(^_^)

  2. ゆみこ より:

    お疲れ様です。素敵な写真ですね(*´ω`*)
    帆船大好きです。セイルドリルもいいですよね。

    スタッフやキャストさんも束の間の休息になったのではないでしょうか(^^)
    今日は深夜まで撮影のようですが まだまだ寒暖差が激しい季節ですので、キャスト、スタッフの皆様 どうか体調を崩しませんように。
    影ながらですが、応援してます。

  3. kawamoto より:

    nekosan さんへ
    ホント、ナイスタイミングでした。
    門司港に帆船は似合いますね。

  4. kawamoto より:

    ゆみこさんへ
    日本丸の背景の夕焼けがきれいな時間帯でしたので、写真撮影に絶好のタイミングでした。
    キャスト•スタッフの皆さんへのお気遣いと応援のお言葉ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG