お別れロケ。

某ドラマの撮影、昨日が最終日でした。

東田第一高炉の熱風炉をライトアップし、その真下で夜通しの撮影。

全てナイトシーンで通常よりカット数が多く、夜明けまでに撮り切らなければならないため、スタッフの皆さんは現場を走り回りスピードをあげてガンガン撮影しました。

そして、空が明るくなる前に、無事に全て撮り終えることができました。

撮影後、皆さんとお別れの挨拶をしました。そして、超多忙なスタッフの皆さんは、徹夜明けの今日午前中に、車輌部隊も含めてほぼ全員、次の撮影準備のためそのまま東京に向けて帰って行かれました。ハードスケジュールですね•••。

今回のドラマ、撮影隊の皆さんは、トータルで約1ヶ月間北九州市に滞在し、市内各地のロケーションをたっぷり撮ってくださいました。本当にありがとうございました。

ドラマの放映時期が決まりましたら、このブログでお知らせしますね。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    とってもタイトなスケジュール、皆さんお疲れさまでした!また、北九州にきてくださいね!待って~ます(^_^)そして。もちろんオンエアも楽しみにしてますぞ~(^_^)

  2. ゆみこ より:

    キャスト、スタッフの皆さん 長期の地方ロケ 本当にお疲れ様でした! 今回 エキストラに参加させていただき、貴重な体験をさせていただきました。 参加させていただき、改めてドラマ作りの大変さが分かりました。キャスト、スタッフの皆さんが一丸となって創った作品はきっと素晴らしい物になっていること間違いなしですね! 秋頃の放送を楽しみにしています。
    長文、失礼しました。

  3. ももペン より:

    今 放送中の作品を録画で観賞したとこです
    作品の雰囲気が掴めてきて 楽しくなってきました
    次のシリーズも楽しみ*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG