その時、車両部は

110522_1455~01.jpg映画の撮影隊には『車両部』というものがあります!

ロケからロケの移動の時に大型車両を運転してくれる大切な部です!

だって撮影に全精力を注ぐ皆さんに、運転をさせるのは大変な負担ですから!

安全に確実に撮影隊を運ぶ車両部の方々。

しかも皆さん面白くていい人達ばかり。現場の明るい雰囲気作りにも一役買ってます!

画像は車両部の一人、昨日紹介したハマさん。

空き時間は車の点検や窓拭きをしてます!

「メシを食べまくってるだけじゃないんだよ〜!」

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    影となり日なたともなる車両部の方々、いつもお疲れさまです。事故のないよう、心身ともども大変疲労されることはわかってますんで、メシは体力温存のため!!しっかり、食べまくらんといかんちゃろ。これからも、頑張ってくださ~い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG