快晴◎

ロケハンのデビュー戦。
北九州をまるっと紹介してきました。
毎日とっても良い天気で気持ち良かったです^^


小さいときにこんな感じの木の実を集めていました。
何ていう名前なんでしょう~

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. ぐっち より:

    南天の木の実に似てるけど違うかな~?

  2. より:

    多分、この木は桜だと思います。
    小さくても

  3. より:

    途中になってしまいました。
    小さくてもサクランボ!ソメイヨシノの実だと思います。

  4. ももペン より:

    サクランボかと思った〜

    花より団子です*\(^o^)/*

  5. 匿名 より:

    ヤマザクラの実❓
    さくらんぼ❓葉っぱが桜みたいだね

  6. RAMちゃん より:

    さくらんぼだ!葉っぱが桜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG