今日の監督

090825_1802~01.jpg絶好調!映画は祭り、ロケはrock’n’roll!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. ゆう より:

    rock’n’roll?!
    こっ・・これは、もしやBOSSの投稿なのかなぁ?!
    隠れ(いや、堂々としたものかな?笑)日比谷さんファンの私としては、とっても気になりました。

    お疲れ様でした♪
    午後から特に日差しも強くなって、大変でしたね。
    鼻の頭が真っ赤になってしまった私です。
    でも、とっても楽しかった♪

    マルチさんの楽しいお話、eikoさんとまた再会することができて嬉しかったです。
    次回、また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

    残りの撮影に参加される方々、また、監督さん含めスタッフの皆さんも元気に頑張ってくださいね! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG