羽住組MOZU

__.JPG北九州ロケ始まりました。
いきなりメインキャスト揃い踏みのシーンがカッコ良すぎて鳥肌モノでした。
(日々谷)


あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. みかり〜な☆ より:

    メインキャスト揃い踏みだなんて〜♪
    オーラ凄そう!!
    そんな光景、出くわしたい(≧▼≦)笑!

  2. やま より:

    うわあ!
    鳥肌もののシーンですか!!
    かっけえシーンですね☆
    近くで見てみたかったです\(☆o☆)/
    作品ができ上がるまで
    おあずけ…(ToT)
    うーん、残念。。。
    楽しみに待つことにします♪

  3. n。 より:

    ぐわぁ~っ!は、早く見たい!!鼻血もんです!!(

  4. 犬丸翔子 より:

    このオムレットでたん美味しいですよね♡
    撮影頑張ってください٩(◦`꒳´◦)۶

  5. ポルコ・ロッソ より:

    年齢制限と仕事の都合で今回は参加を見合わせました。残念!!!!

  6. ヨシリン より:

    体調をととなえて待ってますo(*⌒O⌒)b

  7. 匿名 より:

    メインキャスト、揃い踏みだなんて。
    想像するだけで、倒れそうです(笑)
    もっと近ければ、エキストラ出演に何度も応募するのですが…。
    オンエアを楽しみに待ちます。
    皆さん、頑張ってくださいね。

  8. まっちぃ より:

    メインキャスト、揃い踏みだなんて。
    想像するだけで、倒れそうです(笑)
    もっと近ければ、エキストラ出演に何度も応募するのですが…。
    オンエアを楽しみに待ちます。
    皆さん、頑張ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG