平成27年度KFC誘致・支援実績がNHKニュースで取り上げられました!

ご覧になった方もいらっしゃると思いますが、昨年度のKFC誘致・支援実績をNHKニュースで取り上げていただきました。
27年度の映画5本、テレビドラマ25本。
平成元年からの通算で映画が84本、テレビドラマが133本の合わせて217本となり、通算で200本を超えました。
昨年度は、海外作品が韓国映画「トッケウォンジュ」、タイドラマ「Devil Lover」、同じく「Once upon a time in my hart」の3作品もあり、これまでの通算4作品から大きく伸びたのが特徴です。
今年度は国内の話題作品もあっています。負けないように頑張りますので、皆様の応援とご協力のほど、よろしくお願いいたします!!

http://www3.nhk.or.jp/lnews/kitakyushu/5023870941.html?t=1468192102637

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    これからも、どうぞ頑張ってくださいね(^_^)
    もちろん、協力も応援も惜しみませんとも!
    年中ロケ祭り!これが夢ですもーん(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG