朝日ってすんばらしぃ

090827_0702~0001_0001.jpgパンクスのタカヤです。
いやはや全く寝られませんでした。これ以上ないくらいのグッドタイミングでした。眠気も吹き飛ぶアクシデントっす。目ぇ覚めてもぅた。
昼間はバッテリーが上がるし、突然のパンクっ笑
頑張れOP号!!
もぅちょっとだけ俺を安心させて下さーいっ
(」°口°)」ォーィ

今日もええ天気♪
本日はダイバーロケっす。


あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ころん より:

    タカヤさん、頑張って!
    いや、頑張りすぎないで、、、!

    とってもハードな毎日なのに、
    いつもブログをまめにアップしてくださって
    本当に本当にありがとうございます。

    伊藤英明さんのファンで毎日楽しみに拝見していました。
    もともと門司が大好きで
    毎日北九州に行きたい気持ちでいっぱいですが、
    そういうわけにも行かず、
    そんな私にとって、臨場感あふれるタカヤさんたちのブログは
    とってもありがたく、とっても楽しみなものになっています。

    本当に毎日あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・すっっ!!!!!

    ほんとはうんと大きな字で感謝の気持ちを表したいのですが、
    伝わってるでしょうか・・・

    くれぐれもお体大事になさってくださいね♪

    広島から応援しています(^O^)/

  2. ドルフィン より:

    タカヤさん!大丈夫ですか??
    キャストの方はもちろん・スタッフの方達は
    休みなしでどこまで頑張るのか・・・??
    こちらの方が体の事が不安になってきますよーー;
    母の気持ちになり・・少しでも体を休めて~!!って・・・・
    今日も朝からイイ天気!!!!
    ダイバーロケ・・アクシデント無く進みますように^0^V

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG