安全第一

タカヤです!
海猿3北九州ロケも残すところあと二日。
ちょっとやそっとの睡眠じゃ取れない疲労がねっとりと貼り付いていますが、皆さんガンガンデカい声出して奮い立たせてます。
自分も声出すくらいしかまともにできませんが、現場にいます。

本日はBコース撮影日です!皆さん怪我の無いように頑張りましょうっ
(`o´メ)
今日の天気は雨っ雷もなってます。


あわせて読みたい

1件の返信

  1. ドルフィン より:

    エキストラさん並んで立っていると・・・
    ロウ人形みたいですよ^^:
    どんな撮影なのか分かりませんが・・
    無事に終了したんですね~~????
    ご苦労様です~
    撮影もあと少し~頑張ってね@@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG