『グッバイエレジー』のエキストラさんについて。

映画『グッバイエレジー』、門司区栄町銀天街での撮影風景。

蒲鉾屋さん前での買物シーンの撮影です。

商店街関係者の皆さんに、エキストラとしてご参加いただきました。

今回の映画は、制作者の意向により、地元の劇団関係者や各ロケ先で地域の方々にエキストラ参加していただくことが多いです。

CLUB KFCにご登録いただいている皆さまで、当映画のエキストラ募集のお知らせメールをお待ちいただいている方もいらっしゃるかと思いますが、上記の趣旨をご理解いただけたらと思います。

なお、もちろん制作者には、KFCを通じて優秀なエキストラさんたちを多数募集可能な旨を伝えておりますので、今後、募集メールをお送りさせていただく可能性もあります。

よろしくお願いします。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    ご意向とあらば致し方なしですねぇ~
    優秀でない自分ですが(T_T)あきらめずにお待ち申し上げますm(_ _)m

  2. kawamoto より:

    今回の映画は、北九州を架空の街や他都市設定の一部としてではなく、実際の北九州として描く趣旨があります。

    そのため、市内の特定の地域で撮影する際は、その地域の方々に実際に出演していただき、リアルな地域の姿を表現したいという制作者の意向をご理解いただきたく思います。

    とはいえ、エキストラ募集メールの可能性もあると思いますのでね、お待ちいただけたらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG