撮影ゴミの回収。

映画『グッバイエレジー』のロケ風景。

小倉北区旦過での撮影。

旦過市場の横を流れる神嶽川に役者がサングラスを投げ捨てるシーンの撮影後のこと。

助監督のTさんが川に潜って無事にサングラスを発見して回収。みんなから拍手喝さいを浴びました。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    わー、あそこに人が入ってる光景はなかなか見れません。暑い中、大変大変お疲れさまでした~(;゚ロ゚)お手伝いできるものならば、いくらでも、拾いにいきたかったものです。あ、無理ですね!(^_^;)
    話は別物にかわりますが、地上波で、現在「ラス猿」を観ています。あ~もう懐かしさがこみあげます。高視聴率祈願で、朝から主題歌もカラオケしてきましたー(やりすぎ?)
    海猿が、いつか復活したならば、本当の大ラスは、またこの地で飾っていただきたいものですねm(_ _)m

  2. kawamoto より:

    nekosanさんへ

    橋の上から見て川底に沈んだサングラスが見えるほど水が透明でしたし、川に頭を沈めてサングラスを拾ったTさんも意外と平気そうでしたし、神嶽川も現在はずいぶんきれいになってる印象でしたよ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG