海猿3「夏の陣」終了!

090829_1817~0001_0001.jpgおっぱいバレーでも撮影された小森江子供のもり公園にて!


あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. やま より:

    ひとつ、大きな山を征服したあとのような
    最高に いい笑顔ですね!!

  2. AYA より:

    タカヤさん、お疲れのところ、
    いつもブログアップありがとうございます~。
    北九州での撮影、無事終了のことだと思います!
    羽住監督はじめ、スタッフさん、キャストさん、北九州FCの皆様、ボランティアスタッフの皆さん、エキストラや関係者の皆さん・・・
    本当にお疲れ様でした!!!
    羽住監督とBOSSさんお2人の素敵な笑顔からして、
    過酷ではあっただろうけれども、とても充実した撮影だったのだと感じました。
    やはり、お2人の絆は強いのですね!
    ナイスおっぱい~!じゃなかった(笑)ナイスバディ!

  3. 安藤奈津 より:

    小森江子ども公園でも撮影があったんですね。
    『おっぱいバレー』を観た後、小森江公園に行きました。
    『海猿3』ではどこで登場するのでしょうか。
    楽しみだな~(*^_^*)

  4. ゆう より:

    日比谷BOSSの顔も、すっかり真っ黒ですね!
    監督は、あまり焼けてないような・・???

    公園でも撮影があったんですね。
    どこが写るんだろう。楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG