発表!

先日からお知らせしている北九州FC 最新誘致作品は

フジテレビ開局50周年記念SPドラマ

「わが家の歴史」

三谷幸喜書き下ろしの三夜連続放送!!

【内容】
昭和初期~39年までの激動の四半世紀。
底抜けの明るさとバイタリティで生き抜いたある家族の物語を、笑いと感動満載で描きます。

【放送予定日】
2010年春放送予定(三夜連続)

【出演者】
柴咲コウ、佐藤浩市、松本潤、佐藤隆太、堀北真希、榮倉奈々、長澤まさみ、大泉洋、玉山鉄二、山本耕史、天海祐希、富司純子、西田敏行 他…

このうち7人は北九州に来ます!!

http://www.fujitv.co.jp/drama_extra/

今年はこれをやりあげたらしばらくの間 のほほ~んとして暮らします(日々谷)

 

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. 和江さん より:

    今日の朝、めざましテレビでドラマの告知を見ました。三谷幸喜監督のドラマで豪華なキャストが揃っており、とても楽しみにしています!テーマが「家族」ということもあり、子どもたちと一緒にドラマを見て「家族」について何かを感じ取れたらと思っています。
    また、今回の撮影で私の地元である北九州が使われるということを聞き、機会があれば友達とエキストラに参加してみたいなと思っています!!

  2. あつさん より:

    のほほ~んと過ごす時間がないと!!!
    でも、それが続くと仕事の虫がウズウズしてくる!!!となりそうですね(*^_^*)

  3. (^^♪ より:

    福岡の北九州市で撮影をするそうですけど
    だいたい何時くらいから
    撮影をするんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG