今夜『絶狼<ZERO> -DRAGON BLOOD-』第2話が放映されます!

先週、『絶狼<ZERO> -DRAGON BLOOD-』の第1話が放映されました。

撮影場所は、門司区めかり公園の第二展望台、門司港レトロ、西日本工業倶楽部さんで、北九州のロケーションが満載でした!

放映後、インターネットで検索しましたら、全国の視聴者の方々から、「日本に見えないオシャレな街並みだ」とか「ロケ地の門司港というところに行ってみたい」など、北九州のロケーションを賞賛する声も多く、嬉しかったです!


<門司区めかり第二展望台での撮影風景>

さて、今日1月14日(土)深夜1:55から、TVQ九州放送で、第2話が放映されます!

ネタバレになるので、具体的なロケ地はまだ言えませんが、今回も、北九州のロケーションがたっぷり登場しますよ! 屋外シーンも屋内シーンも。

みなさん、ぜひご覧くださいね!

『絶狼<ZERO> -DRAGON BLOOD-』放映スケジュール
テレビ東京ほか 平成29年1月6日(金)から 毎週金曜 深夜1:23〜
TVQ九州放送  平成29年1月7日(土)から 毎週土曜 深夜1:55〜

【公式HP】『絶狼<ZERO> -DRAGON BLOOD-』
https://garo-project.jp/ZERO_DRAGONBLOOD/

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    まさに、ファンタジー!!ですね(^_^)v

  2. 河童ちゃん より:

    第1話の放送を見逃した為、タブレットで検索すると出て来たので見ていたら6分34秒辺りで私と息子が歩いて出演したシーンが映っていたので感動して何度も見直しました

  3. kawamoto より:

    河童ちゃん さんへ
    エキストラ出演のご協力ありがとうございます!
    ご出演シーンに感動されたとのことで、FCとしても嬉しいです。

  4. kawamoto より:

    nekosan さんへ
    北九州がファンタジーでオシャレな街として全国の方に認識されるのは嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG