相棒-劇場版Ⅳ- 舞台挨拶付き先行特別上映のお知らせ!

昨年の夏、北九州市内30箇所でロケが行われた 「相棒-劇場版Ⅳ-」 がいよいよ北九州に凱旋します!
2月11日(土)の全国公開に先立ち、なんと!2月7日(火)に舞台挨拶付き先行上映会が、T・ジョイリバーウォーク北九州で行われます!!
当日は、水谷 豊 さん、反町 隆史さんが揃い踏みする予定です!!!

エキストラ、ボランティアスタッフの皆様3000人が参加し、幹線道路を日中12時間完全封鎖し、伝説となったH28.7.24 奇跡の「小文字通り」ロケ。
どのように映像化されたのか。。。一刻も早く観たい!!!!

詳しくはこちらのHPをご覧ください!!!!!!!

QRはコチラ↓


あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    一刻も早く観たい!
    が、しかーし!!そのプレミアムなチケットは手に入るのかしら~(>_<)

  2. 迫田 英子 より:

    チケット申し込みもしましたがダメでした。
    その後の募集にも応募しましたが、本当にプレミアムチケットゲット出来ませんでした。
    一足先に見たいです(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG