映画「交渉人」北九州ロケ迫る!!

 映画「交渉人」の撮影が9月10日から12日にかけて、北九州市内で行われます。

 報道によるロケ取材等も検討しておりますので、大々的に北九州PRができるのでは

 と期待しています。

 最近テレ朝の刑事ドラマにハマってて、「交渉人」も全てDVDで見ました。

 最近は「相棒」をDVDでまとめ借りして夜な夜な見ています。水谷豊が役どころ

 にハマっていて、面白すぎます。右京さんみたいに我が道を行く人にはあこがれてしまいます。見たことない人はぜひ見てください。ハマりますよ。

 どちらとも10月から放送されるので待ち遠しい限りです。

 「交渉人」の連ドラも見て、2月上映予定の映画に備えましょう!!(山口)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. ろんろん より:

    いよいよロケですね。楽しみです(*^_^*)
    エキストラ募集ってまだやってるのですか?
    だいたいいつぐらいまでに、返信がなければ落選ですって教えていただけるとありがたいです。

    人気ドラマの映画化で、ほんとに楽しみです。
    まだまだ暑いけど、がんばってくださ~~い♪

  2. はるき より:

    昨晩「交渉人THEMOVIE」のエキストラ採用通知メールが届きましたぁ!!

    今週末はくるくるパーマンはるき、映画「交渉人」でガンバってきますっ♪

  3. はるき より:

    昨晩、映画「交渉人THE MOVIE」のエキストラ採用通知メールが届きました!
    今週末はくるくるパーマンはるきガンバってきます☆

    また現場でタカヤさんとお会いしたいですっ♪

  4. シュウジ より:

    昨晩のうちに採用通知が送られたんですね
    じゃあもうあんまり期待は出来ないかな

    撮影に参加される方、がんばってください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG