大船団ロケ中の記念写真

タカヤです!

同じ船に乗ってたスタッフの方が海保姿のBOSSとミーを撮ってくださいました。

ヘリからの空撮や、色んな角度から別カメラが常に狙っている為にカモフラージュで制服を

着せていただきました!!

dsc02475

まだ全然日に焼けてないっ笑

今は醤油を付けて焼いたんじゃないかと思うくらい見事に焼けてます。

既に脱皮も始まりました。いつの間にか、秋が目の前!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. じょん より:

    かっこいいですッ

  2. はるき より:

    映画「海猿3」お疲れ様ですっ!海峡ドラマシップでの撮影の際にはタカヤさんと一緒に写真まで撮っていただいたくるくるパーマンはるきですっ♪♪
    船内での撮影では助監督さんに「パンチの効いた髪型やねぇお芝居しよっか?!」と演技をつけてもらいましたo(^-^)o
    また、宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG