ケータリングの店!

以前、ブログで紹介したキッチンカーは、ハリウッド映画「ワイルドスピード3」の日本ロケ(東京)のために日本で製作されたもの。
完全なハリウッドスタイルのケータリングを可能とする2トンロングワイドのキッチンカー
こんな車は多分日本に一台しかない!
それが今、北九州市にある!
所有しているのはクークーケータリングさん。
映画好きでお祭り好きな大将と元・一流ホテルシェフ達がロケ隊の食欲を満たしてくれてます。
キッチンカーは北九州市外・全国どこへでも出張可!イベントに呼んでみては?
また、クークーさんは、小倉北区に店舗もあります。
羽住監督の壁画もある北九州の隠れたムービーカフェ的な存在
ちょっと元気になる店ですよ。(日々谷)

top_r1_c1

BISTRO CuoCuo!http://cuocuo.jp/

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. ドルフィン より:

    すごいね~!
    ケータリングっていっても凄く贅沢@@!
    お店に行って食べてみたくなりました~~^0^!
    外から見てもステキなお店ですね!!

  2. cuo!chie より:

    『ありがとうございます!!』

    この一言に全ての思いを込めて・・・

  3. ぷりんちゃん より:

    10日にランチをしに友達と行きました。
    最初は妖しいくらいに店がわからずに店の前を何度も車で通りかかって。
    ケイタイで地図もだすけどなかなかわからず。
    ようやくみつけてランチにたどりつけました。

    店内には監督や出演者やスポーツ選手などのサインが壁にドーンと

    りんごバターもとてもおいしく お持ち帰りまでしてしまいました。

    ランチもとてもおいしかったです。
    かぼちゃのポタージュ、サイコーでした!!

    今度はぜひ夜に食事に行っていろいろなアルコールも楽しみたいと思っています。

    来月はエキストラ仲間数人と食事に行こうと計画中です。
    その際はよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG