ありえない!

先ほどお知らせしたドラマに関して補足します。
超豪華キャストです。
現在、映画・ドラマで主役を張っている俳優・女優が7人北九州に来ます。
エキストラは3日間募集しますが、どの日に来てもビックリするような俳優・女優がいます。
ありえない!こんなことは、もうないかもしれない!
是非エキストラにご応募ください。(日々谷)

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. もも より:

    マジ??これわ参加しないと損をするかも??丁度黒髪だしアタシいかなあかんのとちゃうかな(*^_^*)ワラ・・・
    子ども3人といこうかなぁ~出演者さんわまだ、内密ですか??

  2. 戸畑のおかん より:

    今朝、めざましTVで豪華出演陣が告知されてましたけど…。
    ウソ~っ!えぇぇぇ~っ(@_@;)

    監督はあの方!あんな方やこんな方も???
    もぉ、こりゃウハウハのドッキドキ♪♪♪
    北九州市内に盆と正月と祭りとクリスマスがまとめて来たような?

    素晴らしいッス\(^o^)/

  3. きよっち☆ より:

    どんな俳優・女優さんがくるのか楽しみですねぇ♪

    平日仕事なんでなかなか行けないけど、行きたいなぁ。

  4. winpy より:

    このドラマの記事、早速ニュースになってましたね!
    確かに超豪華キャスト!

    すごい事になりそうですね!
    楽しみです。

  5. ぷりんちゃん より:

    エキストラ応募はしました。
    髪を明るめにパーマかけてとしようと思ってましたが このエキストラの当落がはっきりするまでは 今の黒髪でガマンガマン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG