「GO!GO!フィルムタウン」ロケ二日目

 「GO!GO!フィルムタウン」ロケ二日目。
 昨日は、終日屋外でのロケでしたが、今日は屋内での撮影が中心のロケでした。

 まず驚いたのが、美術さんの力。
 ロケのための撮影現場も美術さんにかかればこんなに変わるんですね!!

 ↓↓ビフォー↓↓

 ↓↓そして驚きのアフター!!!!↓↓

 撤収もなんのその。あっという間にもとの部屋へ。
 撤収の様子はどこからみても、引越し!?

 また夜は、現場を変えて明日の撮影の準備。
 片山も現場のスタッフさんに混じってつくりこみをさせていただきました。
 下記写真は片山施工。日中に夜の撮影をするための遮蔽に挑戦。
 

 ちゃんと施工できただろうか・・・。

 もちろんn明日もNHKドラマのロケです。明日は何があるだろう。楽しみだ~!

 ↓↓ GO!GO!フィルムタウン特設ページ ↓↓ 是非ごらんください。
 http://www.nhk.or.jp/kitakyushu/drama/ 

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    わぁ~素晴らしい!私のお部屋もお願いします、美術さ~ん(笑)

  2. 北九州フィルムコミッション より:

     nekosanさま

     コメントありがとうございます。
     美術さんの力、私の部屋にも、イヤ、家全体の作りこみをお願いしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG