『GO!GO!フィルムタウン』ロケ3日目

 本日も『GO!GO!フィルムタウン』のロケでした。
 
 今日は、差し入れの紹介です!

 写真を見ればご存知の方も多いんじゃないでしょうか。
 撮影の合間に、主演の土村芳さん、光石研さんもおいしいと絶賛♪

 疲れた体にも練乳の甘さが最高でした。

☆☆☆明日19日(金)13:00よりリバーウォークにて、出演者による記者会が行われます☆☆☆
 土村芳さん、藤本隆宏さん、光石研さんがリバにやってきます、お時間のある方は是非お越しください。
 ↓↓詳細は下記を↓↓

 https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0301203/index.html

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    疲れた体に、優しい甘さのオムレット~♪
    今日も暑いけど、皆さん頑張ってください~(^O^)

  2. 北九州フィルムコミッション より:

     nekosanさま

     いつもコメントありがとうございます。
     今日も暑くなりそうですね。
     屋外の撮影じゃないのが救いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG