元気度チェック!

090912_2301~0002.jpgパーマも三日目に入ると少しへたるらしいです笑


あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. ゆう より:

    パーマンさん、3日間ありがとうございました♪
    本当に助かりました。
    お疲れさまでした!

    例の件頑張って、また復帰してくださいね!

  2. はるき より:

    2日目がピークでしたが3日目はくるくるパーマンマックスです☆ネタにしていただいてありがとうございますo(^-^)o

  3. eiko より:

    ロケ状況が気になって気になって・・・、早起きしてブログ見たら
    くるくるパーマンさんの どアップ!!
    「おはよう!」・・・って 思わず画面に手を振っちゃいましたよ(笑)
    今日は 爆睡してください。

  4. akie より:

    お疲れ様です!アンド、ご無沙汰しております。
    今回もウチの上司がお世話になりました(笑)
    そして私の友達の男の子も参加したみたいで。(先ほど知りました)
    色々とご縁があるなぁ…
    また機会がありましたら私もよろしくです!

  5. tana より:

    おお、見事などアップですね。
    パーマンさんには本当にお世話になりました。
    ありがとうございました。

    そして皆さん、撮影お疲れ様でした!

    隣の緑服 from 愛知

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG