撮影小話:映画『劇場版 仮面ライダービルド(仮題)』北九州ロケ

皆さん、こんにちは!

道路封鎖など多くのメディアに取り上げていただきました、北九州市での『劇場版 仮面ライダービルド(仮題)』のロケですが、今日はちょっと小話をしたいと思います。

市内某所での撮影、当日の天候は生憎の雨降り模様。

夕方になり、「今日の撮影もそろそろ終盤かな・・・(少しお腹すいたな)」と思っていたその時です!

なんと!!なんと!!!

目の前には50個の焼うどんが!!!!

小倉焼うどん研究所の皆さんが、山口のイベントを終えて差し入れに駆けつけてくれたのです!

制作スタッフの皆さんと頂いた焼うどん・・・美味しかったなぁ、、、

本当にありがとうございました!

 

焼きうどんって北九州発祥なんですよ?皆さんご存じでした?

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    もちのろんろん(笑)
    競輪、パンチパーマ、パチンコ、アーケード、その他もろもろ、北九州発祥となるものが、た~くさん!祭り好きなキタキューっ子、なんでも一番乗りがお好みなのでしょね!そして、当然、我らがKFCも日本においてのFCさきがけでございますわね♪

  2. 上野雄司 より:

    今までに、エキストラを30作品出ました。暇になったんで、エキストラ再開したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG