さらに!

今日、市内の学校は終業式。

明日から夏休みですね~!

さて、北九州FCは、本日、さらに、連ドラの話が来て、大至急調整中!

これで8月~10月は、映画2本、2hドラマ2本、連ドラ1話!!!!!

ハイ、夏休み終了。

そんな中、来週は冬以降の話をしに上京します。

夜は久しぶりに羽住監督と恵比寿でホッピーです。

(日々谷)

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. みかり〜な☆ より:

    8月から北九州は、またロケ祭☆ですね\(^O^)/
    羽住監督と飲み♪いいなぁ〜
    熱〜いトークで盛り上がってきて下さいね♪

  2. 青波 より:

    お疲れさまです。
    これからって言うか益々忙しくなりますね。
    どうかお体に気をつけて頑張ってください。
    いつも応援しています。

  3. アナ より:

    羽住監督と冬以降のお話とは…みんなが待ち望んでいるあれですか?
    そうであってほしいです(^-^)

  4. hibitani より:

    みかり~な☆さん
    はい、夏祭りを秋までやります!
    羽住さんとはがっつり飲んできます。

    青波さん
    ありがとうございます。
    今年は伝説的にやります(笑

    アナさん
    羽住監督とは飲むだけです。冬以降の話は違う監督です。

    (日々谷)

  5. winpy より:

    羽住監督と呑みですか!
    いいですね。
    東京来るなら誘ってください!

  6. hibitani より:

    winpyさん
    じゃあ六本木で!

  7. winpy より:

    BOSS!
    了解です。ちなみにいつですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG