ご挨拶が遅くなりました!

4月25日付で3名異動して参りました!
遅くなりましたが、自己紹介させていただきます!

◆kfcの「k」担当
はじめまして、牟田と申します。人事異動で北九州フィルムコミッションに来ました。
好きな言葉はカロリー、嫌いな言葉はヘルシーです。
ロケ現場そのものに関わる機会は少ないですが、みなさんが、撮影に集中できるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

◆kfcの「f」担当
ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません。
区役所から異動して参りました河野と申します。
既にロケでは多くの方にお声かけ頂き、ありがとうございました。
ロケ等を通して多くの方々に支えられているんだなと日々感じております。
まだまだ至らないことばかりですが、頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

◆kfcの「c」担当
はじめまして、人事異動に伴い配属になりました神園です!
着任早々仮面ライダービルドの現場に入り、ご挨拶が遅れました・・・。
生まれも育ちも北九州市小倉南区のチャキチャキの北九州人です。
これから走り回って行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    神園さん、河野さん、先日は大変お世話になりました。初っぱなからの大型ロケだったので、さぞ大変だったとは思いますが、懲りずに宜しくお願いいたします!
    牟田さんは、まだお会いできてませんが、もしや、、、KcalのKさん!?勝手ながらキロカロリーさんと呼ばせていただきます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG