京都はすごい!!

初めて京都に行ったんですが、とにかく街に活気があります。シルバーウィークだからなのか街には人がわんさか。京都名物の八橋などお土産コーナーも飛ぶように売れていましたし、歩けば舞妓さんが普通に歩いています。建物もかなり古いものでもいい状態で残っていて、通りも味わい深いものがあります。imgp6792

金閣寺や平等院にも行きました。本などでしか見たことがなかったですが、現物もやはりすごい。スケールが違います。

imgp6832imgp6867

夜も京都名物の豆腐や京野菜などをいただきましたが、本当に美味しい。ここでずっと生活してきた髙谷君がうらやましいと思いながら、帰宅の途へ。京都滞在中はその他、いろいろなお寺を回り、神頼みしてきましたので、きっとロケの話がたくさん来ると信じています。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. yoshida より:

    神頼みよりBOSS頼みの方が話が早いんじゃない?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG