帰北前日!

090923_1808~0002_0001.jpg090923_1808~0001_0001.jpgタカヤです。
収穫前の田園にポツンとある地元の駅からお送りしています。明日帰北です。

今日の夜は地元の連れと朝まで呑み明かして帰ろうかと。
もっとブログを読んでもらってアクセス数に貢献するようにお願いしたいと思います。(せこい)

帰ったらやることいっぱいやぁ!!
また頑張りまぁすっ♪


あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ろんろん より:

    早く帰っておいでぇ~~♪
    気をつけてねp(^-^)q

    少しはゆっくりできましたか?

  2. TAKAYA より:

    ろんろんさんへ

    会いたい友達とか知り合いに会ってたらなんか大統領級の密なスケジュールになってしまい、帰る頃にはむしろヘロヘロでした笑
    でもリフレッシュは完璧っす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG