筑豊電鉄

080802_1040~01.jpgちくでんのメロンちゃん。今日は筑豊電鉄も大活躍!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. メロン より:

    は~い(*^0^)ノメロンです。スタッフの皆さん撮影お疲れ様でした。
    朝の挨拶からメロンになりました(笑)監督さんのあだ名センスには本当に舌を巻きます。朝の一言二言目にはメロンになってました。

    一日立ちっぱなしに近かったのですが、足先のとがったヒール靴で参加してたので昼過ぎから足が痛くてそれだけで疲れが倍増(笑)撮影の大変さを甘くみてました(汗)今後はラフにスニーカーで参加させていただきます(ーー;
    スタッフの皆さんのパワーは本当にすごいです。私も負けられません!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG