【今日のテーマは赤】タイドラマ『DIAMOND EYES 2』北九州ロケ

連日お届けしておりますタイドラマ『DIAMOND EYES 2』。

本日のテーマは「赤」です!

そう若戸大橋の赤。

今作では、タイ人の主人公が日本で暮らしていたシーンを撮る必要があり、主人公が日常生活を送る街が必要でした。

そこで私たちが提案したのが、『赤い橋の見える街 北九州』。

これがロケハンを行った監督に刺さりました!

先日ロケを行った若松恵比須神社など今回のロケでは若戸大橋が随所に登場するんです。

ちなみ本日ナイターを行った下記も赤!

北九州市と下関市がタッグを組んで進めている『DIAMOND EYES 2』。北九州パートは本日で終了!

明日からは舞台を下関市に移しての後半戦。

ロケが後半に近づくといつも思うのですが、ちょっと寂しいです・・・。

DIAMOND EYES 2ロスになりそう(涙)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG