人力車夫 小倉屋市五郎!!

皆さん、こんにちは!

今日も暑かった〜…

 

本日は、映画「君は一人ぼっちじゃない」の撮影に欠かすことの出来ない方を紹介します!!

言わずと知れた、小倉城唯一の人力車夫『小倉屋市五郎』さん。

撮影に必要な人力車のほか、技術面についてもご指導いただいています。

 

写真の笑顔を見てもお分かりいただけるとは思いますが、映画に欠かせない要素を担うだけでなく、そのお人柄で大変な撮影の雰囲気を明るく盛り上げてくださっています!!

 

小倉城近隣にお立ち寄りの方、ノボリが見えたら人力車乗ってみてはいかがでしょう!

いつもの景色がきっと違って見えるはず。

あ、写真ですけど、実は足が組めな…ゲフンゲフン…ポーズが決まらず、Take2だったのはここだけの話。

 

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    いつもお世話になってますねぇ!
    日頃、定位置にいらっしゃるので、あの現場でのロケならば、他の作品のことも、すごーく熟知されとりますよね😂さすが!
    しかし、、、足が、くめ、、、、ごにょごにょ、、なかったのですねぇ!?知りませんでした(笑)
    猛暑が続き過ぎてますが、くれぐれも水分、ミネラル、等々お忘れなく!お腹も壊さないでくださいねぇ!

  2. SSS より:

    市五郎さんの人力車、開業2日目に乗車させてもらいました。
    その後も、高齢な我が母がシャンシャン歩けるうちに!っち
    小倉城の花見を人力車でオリジナルツアーを作ってもらったり
    (アレは、本当に親孝行できたと・・ありがとう御座いました。)

    人力車に乗ってる人は、目線がすごく高いので
    お殿様・お姫様になったような気分になります。
    今では近代的になったリバ近辺も、結構歴史あるものが
    残っていたり・・そんな、お話も聞かせてくださいます。
    人力車・・・おすすめですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG