撮影小話:焼きショコラと・・・水道水!?

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日クランクインをお知らせした映画「君は一人ぼっちじゃない」ですが、猛暑の中頑張るキャストさん、スタッフさんへ本日差し入れをいただきました!

ブログをご愛顧いただいております皆様であれば、どこかで聞いたようなと思われるかもしれません・・

そう!欧風創作料理Lienさんの焼生ショコラです!

暑い中、濃厚なこの焼ショコラがいい気付けになりました(笑)

キャストさん、スタッフさんからも美味しかったと高評価!!

普段はワインと料理を楽しむお店と伺っておりますが、「え?ケーキ職人じゃないの?」って感じです。

食べ物ときたら、そう次は飲み物ですね?

実は、暑い撮影の中ひそかにキャストさんスタッフさんを助けている飲み物があります。

それは・・・水道水(笑)

は??と思われたブログ読者の方、下の写真をご覧ください!

水のきれいな北九州には、ボトリングされた水道水があります(笑)

ちなみに、個人的な情報ですと北九州市役所の地下売店で販売されています。

この水道水の美味しさたるや、思わず

乾杯し!

 グイっと飲む。他のエキストラさんも

グイっと飲む!!

暑さの中での撮影を乗り切るため、オール北九州で頑張っています(笑)

まだまだ、撮影は続いていきます!明日の天気予報も晴れ!

水道水飲んで頑張ります!!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG