映画『君は一人ぼっちじゃない』製作発表!!

皆さん、こんにちは!

順調に撮影を続けている映画『君は一人ぼっちじゃない』ですが、昨日小倉昭和館さんで製作発表を行いました!
映画の将来を象徴するかのような満員御礼で、皆さんの期待値がわかる製作発表となりました!

ご参加いただいた方、暑い中足をお運びいただき本当にありがとうございました!
キャストの皆さんもご登壇いただき、サプライズで小倉祇園太鼓の披露もありました!

さっそく夕方のニュースなどでも取り上げていただいたようで、街中の撮影時もお声かけをいただくなど皆さんの温かいご支援を感じる毎日です。

撮影も折り返しに入りました。
大きな期待を良いプレッシャーとして、今日も撮影頑張ります!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG