映画「君は一人ぼっちじゃない」クランクアップ!・・・そのとき事件が!!

皆さんこんにちは。

7月10日よりクランクインした映画『君は一人ぼっちじゃない』ですが、7月23日をもって無事クランクアップいたしました!!

酷暑にやられ、体力の回復が追い付かず・・・少し遅れての報告になりました!ごめんなさい!!

 

皆さまのご協力に支えられ、この暑さの中誰も戦線離脱せずに撮了を迎えられたこと、本当に感謝しています!

 

さてさて、撮影に関しての小話は最後になりますが、大きな問題は無く最後の芝居場へ移動し準備をしていたそのときです。

「嘘でしょっっっ!!!!!」

の絶叫とともに聞こえてきたのは、

「ボチャっっ・・・」

紫川の水面に浮かぶ台車・・・

スタッフ一同状況を把握することができず動きがとまる・・・

 

数秒後、台車の持ち主である美術スタッフの方が無表情でおもむろに服を脱ぎはじめる

 

「あぁ・・・覚悟を決めたんだな」と心の中でつぶやくワタクシ。

ドボン・・・救出される美術道具たち。

 

堀の中の撮影から始まり、紫川で終わる水に縁のある撮影でした(笑)

どんな仕上がりになるのか。皆さまこうご期待!!

 

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    うはーっ!最後に大変でしたねー!
    酷暑の中、お疲れさまでした!
    熱中症は、少し後からでも発症しますので、皆さんくれぐれも体調に気をつけてくださいね!
    映画公開楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG