ありがとう関門橋!まだまだLAST MESSAGE海猿(その6)


我々は夜明け前から門司港西海岸に集結し船に乗り込み、
撮影海域の新門司沖を目指す。
そんな海猿たちを見送り、迎えてくれるのが関門橋!
出航後、すぐに関門橋の下を通航
「いってらっしゃい。気をつけて!」という声が聞こえる気がする。


現場についたら、全力海洋アクション撮影!!
体力、集中力の限界を超えて撮影!!


で、疲れ果てて門司港に帰る。
関門橋が見えてきたら安心するんです。
みんな同じ想いで関門橋を見つめていました。(日々谷)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. やま より:

    太陽の位置、時間の経過が、よ~くわかる写真たちですね!
    毎日毎日、寝ずの撮影だった頃ですよね。
    台風の海面以外は、CGなしの映像なのですものね!!
    スゴイことです!!!
    ここんとこ時間とれずでしたが、あともう2回は、映画館に行かなきゃ!と思ってます。
    新年まで上映続けてくれてたら、もっと行けます!!まだまだ、ラス猿。

  2. 監子 より:

    船が戻ってくるのを毎日ワクワクしながら待ってました!
    疲れ果てて戻って来られたにもかかわらず、私たちファンに優しく接してくださった羽住監督・スタッフの皆さん、ホントにありがとうございました!

  3. hibitani より:

    やまさん
    ホントCGなしですからね。よくやったものです。
    あと2回!しっかり見てやってください。

    監子さん
    毎日待っていてくれたんですね。
    やっぱ船乗りは港に待ってくれる人が必要です(笑)
    ありがとうございました。
    (日々谷)

  4. みかり~な より:

    壮大な海洋ロケのシーンが垣間見れて嬉しいです☆
    海猿と言えば、門司港!
    関門橋が望む景色もすべてが海猿の世界に見えます♪
    海猿に思う存分浸れる、門司港☆
    大好きな街です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG