最高!

080802_1115~01.jpg最高の環境です!これぞ映画撮影!お祭りです。Rock’n’Roll!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. kuma より:

    今日、撮影されてましたね!(*^-^)ニコm
    σ(◕ω◕✿)の職場の近くだったのですが・・・見に行くことが出来ませんでした▄█▀█●
    見に行った方の感想は「よく見えなかったよ」でした。
    電車に乗って撮影現場で降りたら「近くで見れるかも?」と、思いましたが・・・映画の上映を楽しみにする事にしました。
    暑い中、大変だと思いますが頑張ってください!!!
    あの風景がどのように変化するのか楽しみに、上映を楽しみにしています!\(o⌒∇⌒o)/

  2. なかはら より:

    わくわくする絵ですね!

  3. やま より:

    昨日の撮影が、その日のうちに、更新されてて、驚いてます。昨日は、早朝から、終日、猛暑。ホントに暑かった~!すごい日差しの中、私は、小学生の娘と、日没まで、エキストラで参加させていただきました。お世話になりました。夏休みのすごい思い出になります。夜の撮影終了の頃には、スタッフの皆さんのお顔は、朝よりも、さらに真っ黒になられてて(お疲れも見え隠れして?)、照明が消えると、暗闇に同化してるみたいでしたのを、自分の出番が終わった後も、ロケ地の商店街に住んでますので、少し遠くから、拝見してました。日没のシーンが、OK!となった時、出演者の中学生たちが、「まるで、クランク・アップしたみたいだあ!」と、うれしそうに、歓声を上げたのが、すごく印象的でした。撮影当日のカメラ撮影は、不可でしたが、ロケ地には、準備のできた撮影前日の夕方、カメラを持った人々が、続々と集まり、このブログの写真の場所で、記念撮影。なんだか、テーマパークの賑わいでしたよー!!同じ名前の山口さん、お世話になりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG