『K-20』試写会開催!!

 本日、映画『K-20 怪人二十面相・伝』の制作関係者試写会が開催されました。(厳密には現在開催中です。)
約300人のかたにご来場いただき誠にありがとうございます。

本作品の制作会社、ロボットの竹内勝一プロデューサーと我らがKFC、BOSS日々谷健司が、舞台上で熱いトークを繰り広げました。


左/竹内プロデューサー 右/BOSS日々谷

また、来年4月18日に公開が決まった映画『おっぱいバレー』の北九州ロケで大活躍したカメラカーが、お出迎えです。
記念撮影をされている方もいました。


おっぱいバレーで活躍したカメラカー

映画『K-20 怪人二十面相・伝』は、12月20日(土)公開です。是非映画館に足を運んでください!

あわせて読みたい

11件のフィードバック

  1. まるちゃん より:

    参加させて頂きありがとうございました。

    子どもから大人まで楽しめる作品ですねヽ(^o^)丿

    早速、明日から宣伝部隊として行動しますネ!!

    おっぱいバレーも試写会あるかなぁ?

  2. あゆみ より:

    今日は素敵なお時間をありがとうございました。
    撮影の裏話も聞くことができ、本当に楽しかったです。
    ミッションを達成すべく、友達2~30人に宣伝します!
    おい街も見てみます!
    もちろんカメラカーの記念撮影もしました。
    ペイントがかわいかったです。
    これからも応援してます!

  3. kiyora より:

    こんにちは^^
    試写会開催おめでとうございます!
    制作にかかわられた方にとっては完成した作品を見るのはひときわ想いがあるんでしょうね~
    先日見させていただいたんですが、ほんとにおもしろかったです♪
    公開が楽しみです。

  4. マルチ より:

    試写会参加させて頂きました。
    ありがとうございました。

    いやーすごくよかったです。
    怪人二十面相と遠藤平吉が戦うシーンの速さ
    緊迫感ありましたね~!
    そしてラスト!!

    周りの人に観るように勧めます。任務遂行中!!

  5. seino より:

    ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
    カメラカーも人気でよかったです。この日のために洗車しました。
    それでは、みなさん、ミッション「K-20」お願いしますね。(せいの) 

  6. ゆみ より:

    とてもおもしろかったです。

    ミクシーの日記で「K-20」紹介させていただきました。

    試写会ありがとうございました。

  7. ゆゆ より:

    昨日、拝見させていただきました。
    予想以上のおもしろさで、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。

    もちろん、すでに友人知人、そして私もmixiの日記で
    がっつり宣伝しております☆

    この度は試写会を開催してくださり、ありがとうございました。

  8. 昨日の試写会は友達と参加しました
    友達にもとても楽しんでもらえて喜んでもらえてよかったです
    今までにも怪人20面相のドラマや映画などはありましたが 今までにはない内容だったと思います
    松たか子さんや仲村トオルさんのコメディタッチの演技のシーンなどもたくさんあって楽しかったです

    金城さんはかっこいいし 脇を固めてる國村凖さんや小日向さん 鹿賀さん 高島礼子さんの演技もすごく見応えがありました

    楽しい時間をありがとうございました

  9. おかき より:

    昨日は試写会に参加でき楽しませて頂きました。
    KFCに登録してから何度か完成した映画を観覧しましたが、今回の
    ように試写会(無料)で見られたのは初めてでした。
    自分が撮影に参加していませんが、在住している町が舞台になって
    いるのが大変嬉しく思います。

    やっぱり金城さんはイケメンですね~~。
    職場に金城さんのファンがいてこの映画を観覧するようです。
    是非是非と宣伝しておきました。

    これからも応援しますので、試写会の開催の誘いの方もよろしく
    お願いします。(b^-゜)♪

  10. yoko より:

     試写会拝見しました!
    全国の数あるFCの中でも『北九州FCがナンバーワン!』だということを知って「おぉー!やるじゃないの」と感心しつつ、見覚えのある場所が映るたびに「オォォー!」と感激しながら観させてもらいました。

    試写の前に映画制作者側から見た北九州の素晴らしさなど貴重なお話を聞くことができてよかったです。
    が、しかーし!一般人としては、出演者の金城くんや松さんの現場での様子やエピソード、撮影中に出演者が立ち寄った北九州のお店(あんまり口外できないのかもしれませんが)等のお話が聞きたかったです。司会進行の素人っぽい(!?)お姉さんがそこらへんの質問をしてくれることを密かに期待していたのですが・・・。

    というのも、試写会後に映画自体の素晴らしさももちろんですが、そういった裏話を添えて周りに話せば出演者に親近感が湧いて宣伝効果が高まるかなぁと思ったので。では、ミッション遂行しまっす!

  11. ゆう より:

    楽しい映画に仕上がってましたね!
    リアはもちろん、ネット友達達にも、薦めています♪

    日比谷さんとも握手できたし、楽しかったです♪
    ありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG