『劇場版 仮面ライダービルド Be The One』プレミアイベントにご来場予定の皆様へ

8月12日(日)に開催予定の『劇場版 仮面ライダービルド  Be  The  One(ビー・ザ・ワン)』プレミアイベントにご来場予定の皆様へ、KFCからご提案です。

7月29日、台風12号の影響のため、プレミアイベントが残念ながら中止となってしまいました。

その時は、今回のように改めてイベントを開催される予定はありませんでしたが、キャストやスタッフの方からどうしても、北九州市の皆さんへ感謝の気持ちを伝えたいとの声があがったため、今回、改めてイベントが開催されることとなった次第です。

まさに「神」対応です!このような異例な対応をしてくださったキャストやスタッフに、当日、ご来場いただける皆さんと一緒に何か伝えることができないかと思っています。

 

そこで、

イベント当日に以下のものを持ってきていただけないでしょうか?(何をするかは、当日会場にてお知らせします。)

 

【持ってきてほしいもの】

・ビルドカラーである赤と青のもの。

(例:ハンカチやタオル、うちわ、帽子など)

注:他の方に迷惑にならないようなサイズ、素材を選んでください。

:赤や青に偏らないよう、両方の色を持参していただければと思います。

ビルドカラーで席を埋め、イベントを皆さんで盛り上げませんか?

ご協力いただける方はぜひお願いします。

また、できるだけ多くの方にご協力いただきたいと思いますので、情報の拡散をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

あわせて読みたい

1件の返信

  1. mamaba- より:

    了解しました(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG