必撮Tシャツ

110129_1418~01.jpgタカヤです!
本日も矢口組は撮影中!
雪のちらつく冬空ですが、小部屋の中で照明をガンガン焚いておしくらまんじゅうしているので、汗が吹き出るという事態。
最前線に立つ人はみんなTシャツになっちゃいました笑。

以前北九州ロケでいらっしゃったスタッフの方が「必撮!北九州FCTシャツ」を着ていたので、
パシャリ。
やっぱりいいデザインざます。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. まるちゃん より:

    欲しいなぁ、って思っている方いっぱいいるんじゃないかなぁ?

    是非、プレゼント企画を・・・
    もしくは、オリジナルグッズ販売って云うのはどうでしょうか?

  2. アナ より:

    必撮仕掛人…みんなで揃えて着たら絶対カッコイイ(^O^)/

  3. みかり~な☆ より:

    レトロな感じが、いい味出してるTシャツですね♪
    暑い所や寒い所と 温度差で体調崩されないよう、撮影頑張ってください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG