あなたへ!

みなさ〜ん!

本日、健さん見ましたか〜?

みましたよ〜!

プレゼント応募してくださいね!

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    もっちろん観ましたよ!
    まずは、満員御礼で感激!
    今回は幸か不幸か?自分探しの必要性がなく、楽にストーリーに没頭できました。(本音は不幸か?)
    今までの作品では見ることのなかったピュアでチャーミングな健さまを観ることができました。(大御所に対して失礼な表現でしょうけど、純粋にそう思えました~)
    そして、まるで描き出された絵画のように切り取られた風景の美しさに感激し、登場人物のそれぞれの「わけ」に涙しつつ、様々な想いにふけることができたと共に、旅に出たくなりました。

  2. miyuki より:

    今日行きたかったけど、見に行けなかったので、時間出来たら、行きたいです。舞台挨拶北九州に高倉健さんに来て欲しかったなあ〜

  3. やま より:

    ホントに、映像が、美しかったです~!
    日本の美しい景色、発見でした。
    行ったことないのに、懐かしい町の姿もありました。
    オーラスが、関門橋で、嬉しかったです!!
    上映終了し、場内が明るくなると、
    お客さんは、中高年の方々ばかりで(ほとんどがご夫婦)、
    中学生と行った私は、ちょっとびっくり。
    子どもがいないね・・・(笑)
    でも、確かに、ご夫婦で行かれると良いと思います!

  4. さすらいのライダー より:

    今日、お休みでしたのでさっそく小倉コロナに観に行きました。

    やはり、年配のカップルが多く、皆さんとってもいい雰囲気でした。

    感想は、シンプルな健さんの渋さと、ロケ地のかもしだす渋さが相乗効果となり画面いっぱいに溢れ出ており最高でした。

    今、この素晴らしい作品にEX参加出来なかった事を悔やんでおりす。(ToT)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG