いよいよ「わが家の歴史」ロケスタート

本日夕方から「わが家の歴史」ロケが始まります。
もうすぐスタッフとのロケ打ち合わせが始まります。ドキドキです。(山口)


あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. 本郷 猛 より:

    競争率高かったんでしょうね。
    いままで(福岡FCで)
    採用されなかったことのない私も
    採用の連絡なかったです。

    無事、撮影が進みますことを願っています。

    日曜日は、相当数エキストラが必要なのですよね?
    だとしたら採用になっていると思うのですが。。。
    その前に1日に採用になっていると嬉しいな。。。

  2. ゆきみ より:

    エキストラ募集に応募しましたが落選し参加出来ずに残念でした。皆さん撮影を頑張って下さいね。次の撮影に参加出来ると嬉しいですね

  3. てんてん より:

    本日PM2:50 私の前を横切る山口さん!!
    声をおかけしたのですが、まるで気づかず・・・
    それから、某ホテルに入られるまで並走していたのですが、
    周りに一切、気がいってないご様子(笑)ドキドキだったんですね~。ブログ読んで納得(笑)
    打ち合わせ直前だったのですね。
    ロケはいかがだったのでしょう。
    まだまだ続きますね。頑張ってください。
    ご健闘を祈ります!

  4. hana* より:

    こんばんわ☆
    北九州ロケ 進んでいますか?
    エキストラ 応募させてもらっています!

    無事に撮影が進み 終わることを祈っていますね!

  5. はるき より:

    お疲れさまです!
    いよいよ今日からフジテレビ開局50周年記念ドラマわが家の歴史の北九州ロケがスタートするんですね♪
    日々谷さんを筆頭に北九州FCの皆様のご尽力そして登録エキストラの方々の熱い演技に期待しております。

    一昨日、熊本県荒尾の万田炭鉱館での撮影に行ってきました。
    北九州の方言丸出しで小芝居をしていたら助監督さんに見つかってお芝居をつけてもらいました!

    ところで、今日の昼過ぎから左目の手術をします。また、元気な姿になってエキストラに参加したいです。

  6. シュウジ より:

    昨日はお疲れ様でした!
    現場で山口さんに会ってませんが

    それにしても役作りで髪を切ることは覚悟してましたが
    まさかあんな髪型になるとはw

  7. 〇ちゃん より:

    昨日はお世話になりました。
    今回は、当選倍率がものすごく高かったようですね。
    1時間ちょっとの撮影でしたが、すごく楽しかったです。

    海岸食堂さん、まさかの昨日での閉店には驚きましたが、その最後の日に、食事に行けたのはツイテタかもしれませんね。

    また、参加したいです。

  8. mii より:

    いよいよ始まったんですね~!
    エキストラに応募させてもらったんですけど、連絡がないということはハズレてしまったということなんでしょうか・・・・
    残念です。。
    また別の機会に参加できるといいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG